カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
Break The Chains
カテゴリ: 麻雀
2-4-4-4-1-1-2-4-2-2-2-2-4-3-2-2-3-4-3-1-3-1-2-2-1-1

+20ポイント。

3ラスを引いて回収に手間取る。そして疲労からの無謀リーチ、牌を見間違えラス目の親で7巡目に形式聴牌しか見えなくなるチー、しょーもないオリ打ちとかいろいろありましたがなんとか+20。

なんか回数以上につかれたし!!

曲げといたらいーんです。               だからー



僕ね。三暗刻って結構曲げちゃうんですよ。三暗刻のみの両面とかは大体曲げてしまう。

ダマで3200和了るのってもったいないと思ってしまうんですね。

愚形だったり6400あったりすれば結構黙るけど3200の両面はほぼ曲げてしまう。

僕は四暗刻なんてなかなかならないし6400というものはかなり大きい打点だと思うんです。

それに別に四暗刻和了るためにやってるわけじゃないでしょ?

四暗刻は勝つための手段の一つだし。

となると僕は三暗刻の両面リーチでいい場面って結構あると思うんですよねー。

ということで両方曲げたけどどうなんでしょうね?

まぁ、両方ダマでも6400以上の打点ではあるんだけど和了りやすい形でリーチをかけた方が得っぽい感じがしないですかね?

ちなみに僕こういうのほとんど曲げるんで生涯で四暗刻単騎とか一回も張ったことないです。


つか、昨日長い記事を書くって書いたのに全然長くねーなw
編集 / 2009.02.26 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
