スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
慣れ
カテゴリ: 麻雀
今のお店に来て約一年。試行回数にして5000東風。

日々東風を繰り返し打つ中、フリーに行った。

東一局 南家 ドラ南

ドラを切って三副露しての5-8mの断公九赤1。

こういう仕掛けを周りがどう思うかはしらないけど俺は悪いとは思わない。
祝儀比率の高い(一チップ5000点相当)ルールでツモって一枚オールは大きいし2000点の加点でも最終着順にそれなりに影響を与えるとも思う。直撃で4000点差って大きいしね。

、、、、、というのは俺のお店の話であって(鳴き祝儀ありの東風戦)。


その日は鳴き祝儀無し(そもそもチップ一枚が2000点相当)の東南戦。

さすがに損だろこれw

祝儀がないので単純に2000点の聴牌でしかないし東南戦の東一局での2000点が最終着順に大きな影響を与えるとは思えない。

押し返された時のリスクを考えるときついよね。

なんか自然に仕掛けちゃってたんだよねー。

慣れってこわいねw

まぁ、俺の対応力がないだけで出来る人は簡単に出来るもかもしれないけどさ。

いろんなルールに対応できる人は尊敬しますよ。

とりあえず今はお店と天鳳に対応したいです。
スポンサーサイト
編集 / 2008.06.18 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
