スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
どっからどこまで
カテゴリ: 麻雀
どこらへんまでが当たり前の負けの範囲だと思いますか?

例えば東風3連続ラス。ちょっとつかなければそれくらい普通にあると思うんですよ。

ましてや相手のほうが雀力が高かったり自分がミスをすればなおさらね。

点五の東南戦で言っても5回で10000G近くやられることだってあると思う。

もちろんそれはら「ついてない」のだとは思うけれど毎回自分ばっかつくわけじゃないでしょ?

そりゃたまにはついてないこともありますよ。

みんなつくのが当たり前だと思ってないか?

つかないときだってだれだってあるんだからさ。

ちょっと巡りが悪いくらいでふてくされたりすんなよって話なんですよ。

僕らは所詮一般の人だからね。漫画の主人公みたいに勝ち続ける、なんてことは出来ないんです。
スポンサーサイト
編集 / 2009.09.20 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。