カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
転落人生
カテゴリ: 麻雀
お知らせ

中の人の天鳳が絶不調のため本日の更新はお休みさせていただきます。


























































バルタン「イヤイヤ、ちゃんとやりましょうよw」

ゼットン「マジ無理だって。何これ?俺なんか悪いことした?」

バルタン「どれくらい負けたんですか?」

ゼットン「Rが相当下がった。」

バルタン「アバウトですねwどれくらい下がったんですか?」

ゼットン「相当。」

バルタン「はっきり言ってくださいよwどうせ隠したってバレるんだしw」

ゼットン「1900だっつーの!!ptに換算したら500ptだよ!!人が気にしてること何度も聞くな!!沈めるぞ!!」

バルタン「あーひどいですねwでも不調も含めて実力ですからねー。」

ゼットン「マジどうしようもないわ。何しろ問題点がよくわからないってのがどうしようもない。こうなるとただ弱いだけとしか思えんな。」

バルタン「牌譜見直したりしました?」

ゼットン「した。確かにミスもチョコチョコあるんだけどそんな圧倒的に劣ってはいないような気はする。つか最初からこの成績ならしょうがないんだけど急激に落ち過ぎだよ。これはもう陰謀だな。」

バルタン「陰謀ってw誰のですかwでも数字は嘘をつかないですからね。」

ゼットン「確かにな。でも嘘をつくものは数字を使うんだぜ?」

バルタン「別にだれもあなたを騙そうとはしてないでしょw」

ゼットン「雀荘とかでさ。『和了れる飲み物ちょうだい』って言う人とかいるじゃん?」

バルタン「いますね。」

ゼットン「今まで全く面白いと思わなかったんだけどあんまりやられてるとちょっと言いたくなるなw気持ちが少しわかったよw」

バルタン「Rを100溶かして得たものがそれだっていうのは悲しいですねw」
編集 / 2009.11.18 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
