スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
押しすぎ病
カテゴリ: 麻雀
ゼットン「ネタがねぇぇぇぇ」

バルタン「急にどうしたんですか?天鳳打てばいいじゃないですか。そのうちネタも出来ますよ。」

ゼットン「昨日仕事で30回以上打ったんだよ。さすがに家帰って打つ気にはならんわー。」

バルタン「そうですかー。まぁ、東風戦とはいえ30回は結構な回数ですしね。」

ゼットン「なので天鳳は3回しか打ちませんでした。」

バルタン「打ったんじゃないですかw」

ゼットン「でも大した局面がなくてさー。しいて言えばこれ?」

押しすぎ病


バルタン「かなり攻撃的な感じではありますねw」

ゼットン「『押しすぎ病患者乙』って感じだなwリターン少なすぎだよね。西も対子で持たれてる可能性も十分あるしリスクの高い場に突っ込んでいく打点&待ちとは言い難い。」

バルタン「せいぜい2600ですしね。」

ゼットン「一発ツモで事なきを得たんだけどさ。『あーこれ曲げてるようじゃダメかもしれん。』と思ってここで止めといた。ハイリスク&ローリターンとか天鳳的に最悪だしな。フリーでも曲げなくていいかもと思うくらいだし。」

バルタン「どっちがいいかは置いておいて自分が損と感じてる選択を感情でやってしまうのはいい精神状態とは言えないですね。」

ゼットン「いや、これはどっちがいいか置いておく必要ないだろ。天鳳的にはさすがにダメだと思うし。過剰なフォローは相手を貶めるだけだぞ。」

バルタン「えwなんで私が怒られてるですかw」

ゼットン「イヤイヤ、今後配信なんかをするときにさ。自分の意見をはっきりと持つことも大事になると思うからな。」

バルタン「はぁ。というか何でそういう話になるんですか?さっきまで押し引きの話してましたよね?」

ゼットン「それは来週配信をするからだ!!」

バルタン「要は宣伝ですかw」

ゼットン「しかも来週と言うかなりアバウトな告知だけどなw」

バルタン「あんまり意味ないですねwまぁ、近々やりますよってことですね。」

ゼットン「そゆこと。」
スポンサーサイト
編集 / 2009.12.12 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
