カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
情熱と冷静の間
カテゴリ: 麻雀
どっちでも


ゼットン「リーチすんの?」

バルタン「ダメですか?」

ゼットン「ダメじゃないけど。和了ればひとまず2着だからダマでもよさそうだけどね。」

バルタン「和了って暫定2着ですか。」

ゼットン「まぁ、ツモって裏1でトップ目だからね。悪いとも思わないんだけどそのパターンはあんまりねーだろ。それよりはダマ聴牌で和了りを拾える方が偉いかなーって。」

バルタン「でもいつも微妙な時は大体リーチしろって言ってるじゃないですか。」

ゼットン「だから別に否定はしてないだろwオーラスを2着で迎えるって相当偉いことだぞっていうのを伝えたいだけだよ。」

バルタン「あんまり大したリードになりませんよ?」

ゼットン「細かい点差はあんまり関係ないんだ。『放銃さえしなければラスはない』って状態に価値があるわけだから。」

バルタン「確かに微差の3着目でオーラスラス目からリーチが来たら対処に困りますしね。」

ゼットン「まぁ、あんまり微差すぎると超序盤のラス目の2000点に放銃して2→ラスとかもあるんだけどなw」

バルタン「それはそれでしょうがないと思いますけどね。」

ゼットン「そうやって淡白にしょうがないとか言うから上達しねーんだよ。」

バルタン「だってしょうがないものはしょうがないでしょw」

ゼットン「もっと熱くなれよ!!熱い血燃やしてけよ!!熱くなった時が、本当の自分に出会えるんだ。だからこそ!もっと!熱くなれよおおおおおおおお!!」

バルタン「イヤイヤ、熱くなってリーチしたからこそこうやって反省会する羽目になってるわけですしねw」
編集 / 2010.02.12 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
