スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
鳳凰セット
カテゴリ: 麻雀
ゼットン「ということで昨日はセットでした。」

バルタン「どういうことですかw」

ゼットン「ほら、昨日信頼とかいう話したじゃん?そういう信頼出来る相手と打って来ましたよーっていうことに繋がってるわけだよ。」

バルタン「そんなのわかるわけじゃないですかw」

ゼットン「メンツは『kickchi』さん『すずめクレイジー』さん『巷の打ち手』さん(天鳳ID五十音順)。」

バルタン「みんな鳳凰民ですねwむしろあなたが最低Rじゃないですかw」

ゼットン「イヤイヤ、だってどんなメンツでやったって誰かが最低にはなるだろ。しょうがないじゃん。」

バルタン「で、どうでした?」

ゼットン「kickchi無双だった。強すぎワロタですよ。」

バルタン「アバウトですねw小学生でも書けそうな感想ですけどw」

ゼットン「じゃあ一人一人書くか?長くなるけど覚悟しろよ?お前が振ったんだからな?」

バルタン「そんな尋常に長くはならないでしょw」

ゼットン「まずkickchiさん。リーチが早い、ってのは確かにあったけどそういうのは手組みの正確さがあってのものだからただツイてるとかそういうので片づけるのは失礼だよね。仕掛けも結構あったし何もしてない局ってのが少なかった気がする。」

バルタン「半荘10回くらいやったんでしたっけ?」

ゼットン「13回かな?結構な回数だよね。東風に換算したら26回。」

バルタン「なんで東風に換算したんですかw」

ゼットン「なんとなく。」

バルタン「意味のないことを言わないでくださいよw」

ゼットン「次はすずめクレイジーさん。結構押してた。9段だし超守備的で前に出ないのかと思ってたら結構前に出てた。」

バルタン「それはルールに対応してるだけだから別に常にそういう打ち方ってわけじゃないでしょw」

ゼットン「でも手牌開いた時は高かったし交わし手の和了りも結構あったから開かれてない時もそれ相応の形にはなってたんじゃないかと思う。手が入ってる時に当たり牌掴むとかどうしようもないよね。」

バルタン「放銃もそれ自体が悪なわけじゃなくて形と状況次第ですしね。」

ゼットン「最後は巷の打ち手さん。巷さんだけは初めてじゃないからなぁ、、、前回からの通算しての印象は一発で決める系の印象がある。中途半端な打点の仕掛けをするよりは打点を狙ってくるというか、、交わし手と決め手の使い分けがはっきりしてる感じ。」

バルタン「天鳳っぽくないですね。」

ゼットン「そもそも天鳳じゃないからなwどっちかって言うとフリールールに近い感じのセットだし。」

バルタン「結局そんな長くならなかったじゃないですかw」

ゼットン「後ろで見てるとかならいいんだけど実際打っててそんなにわかることとかないからなwそれにみんな打牌がはえーんだよwそれどころじゃなかった。」

バルタン「成績はどうだったんですか?」

ゼットン「4-1-1-4-1-4-1-4-2-1-2-2-3で+50。」

バルタン「ラスが多いw」

ゼットン「そんなもんだろ。ほら俺攻撃型だから。」

バルタン「もはや放銃型ですけどねw」
スポンサーサイト
編集 / 2010.03.22 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
