スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
とりあえずダマ?
カテゴリ: 麻雀
とりあえずダマ


ゼットン「こういうのってさ、とりあえず聴牌取るのが主流なのかな?」

バルタン「どうなんですかね?ダマ聴もありそうですけどね。」

ゼットン「とりあえずダマにしといて危険になったら撤収的なね。」

バルタン「そうですねー。まぁ、勝負するほどの手ではないですからね。」

ゼットン「でも俺はリーチ厨だからリーチ出来る形にしたいんだよねー。リーチ出来る手かリーチしなくとも十分な手か。」

バルタン「じゃあリーチすればいいじゃないですかw」

ゼットン「さすがにこれは曲げないだろw」

バルタン「でもあなた普段は愚形でも曲げるじゃないですかw」

ゼットン「リーチ以外にもう一飜あればいいけどさ。リーのみだと打点的なリターンが少なすぎるよ。」

バルタン「そうですか?でもどうせ上手くいっても2000点リーチですよ?」

ゼットン「打点が低くても好形なら許せるじゃん?せめてどっちかならいいんだけどさ。」

バルタン「さらに好形厨ですか。完全にわがままですね。」

ゼットン「イヤイヤ、好形リーチとか大体みんな好物だろw嫌いな奴とかいるのかよw」

バルタン「まぁ、みんな好きですけど溺愛というかwまぁ、普段愚形リーチばっかりだからたまに好形になったらうれしいというのはわかりますよ。」

ゼットン「なんか話が逸れたうえにディスられてる気がするんだがw」

バルタン「まぁ、ダマにするなら降り時を見極める能力は必要そうですね。リーチはいいですけどダマや仕掛けに対してのケアが出来ないとダマ聴のまま振り込むという最悪の結果になりかねませんし。」

ゼットン「じゃあやっぱり俺は取らずだな!!どうせダマ聴でも押しちゃうし。」

バルタン「別に威張るところじゃないですけどねw」
スポンサーサイト
編集 / 2010.04.03 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
