スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
高め一通orタンヤオ確定?
カテゴリ: 未分類
期待値


ゼットン「昔読んだ本ではこっちが効率がいいって読んだんだけど。」

バルタン「最低値が高いですからね。その分打点が安定しますよね。」

ゼットン「でもツモはいいとしても出やすいのは1pだよな。その辺はどうなの?単純に数値化すればいいってもんじゃないと思うんだけど。」

バルタン「そういう要素は数値化出来ないですし考慮しにくいですよね。」

ゼットン「確かに1300オールになるとちょっとね、とは思う。それなら2000オールからになる方が好みかなー。」

バルタン「12000になる牌があるってのは魅力的ですけどね。点棒状況的な部分もありますし。」

ゼットン「出やすいのは1pかもしれないけどどうせみんな押さないだろ。だったら出やすいもなにもないんじゃね?みんな押してきそうなら端っこが高めでもよさそだけどね。」

バルタン「ガラにもなく山読みでもしてみますか?」

ゼットン「これだけの情報じゃあんまりわかんないだろwイヤ、あれだな。点棒が少なくて流れが悪いから逆に3-6-9pのノベタン的な感じか。山は読めずとも流れは読める(キリッ」

バルタン「不利な状況で不利な選択をするとますます負けますよw」

ゼットン「だって『マイナス×マイナス=プラス』だろ。数学の初歩だよ。初歩。」

バルタン「そもそも本来の最善手もわかってないのに『逆に』っておかしいですよねw」
スポンサーサイト
編集 / 2010.04.05 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
