カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
配信告知
カテゴリ: 配信

ゼットン「リーグ戦があるってよ。」




天鳳リーグ    オーナー:一方通行

喰いタンアリ赤アリ東南戦
ウマ10-20
25000点持ち30000返し
毎週水・土の18時~24時に開催
1ヶ月かけて最初の10戦での収支を競う
10戦終了しても打てますが成績には反映されない


ABC3つのリーグを作る
上位リーグの下数名と下位リーグの上数名を毎月入れ替える
10戦打てなかった場合は即降級
人数は参加者の数見て考えます
毎月Aリーグ成績上位者にptを振り分けます(1位から順に8位まで10,8,6,5,4,3,2,1)
3ヶ月の合計pt上位4名が決勝リーグ出場権を獲得します
優勝者は来月、再来月の降級が免除されます
毎月Aリーグ成績1位は来月の降級が免除されます


4月はA鳳凰、B特上、C上・般
5月からは基本新規加入は一番下から
極力上のリーグで打つようにしてください
期間中に鳳凰から特上に落ちた場合、鳳凰に復帰しない限りAで打つ権利は無くなりますが、Bで打つことが出来ます
特上→上卓でも同様
特上→鳳凰、上卓→鳳凰なら上のリーグで打つことが出来ます
複数のリーグで打った場合、10戦消化した方の成績が優先されます
例:Aで5戦、Bで10戦の成績は残留なら5月はBリーグから
複数のリーグで10戦打った場合は上のリーグの成績が優先されます
例:Aで降級、Bで昇級なら5月はBリーグから

配信は基本OKですどんどんやってください




バルタン「わりと大規模なリーグ戦みたいですね。」

ゼットン「ということで今晩参加します&久しぶりの配信をします。20時~いつのもライブチューブでやります。」

バルタン「配信とか久しぶりですけどしゃべれるんですか?」

ゼットン「最近麻雀の調子が悪くてしゃべることくらいしかやってないから大丈夫だろ。」

バルタン「まぁ、みんなそんなに笑ってないですけどね。」

配信トップページ

天鳳リーグ詳細
編集 / 2010.04.10 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
