カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
先制愚形リーチVer2
カテゴリ: 麻雀
先制リーチ

ゼットン「先制リーチ!!」

バルタン「この巡目で先制も何もないと思うんですけどw」

ゼットン「リーのみ1300とか大体リーチ打たなかったんだけどちょっと曲げてみた。」

バルタン「しかもそんな良い待ちでもないですよねw」

ゼットン「なんかさ、こういうのみんな結構曲げててさ。曲げてもいいんだなーって思って。」

バルタン「それはドラが見えてるとか山にいそうとか色々あってのリーチであって別に何でも曲げればいいってわけではないでしょw」

ゼットン「だって引っかけだよ?出やすさ最強じゃん。」

バルタン「ひっかけとかw現代でリーチ宣言牌の筋とか安全な認識ってまったくないですよw」

ゼットン「え?そうなの?」

バルタン「そうでしょwそれにこの2mって全く山にいそうな感じがしないですけどwというか山にいると判断する根拠がないって感じですかねw」

ゼットン「あのね。それはね。あなたから見たらそうかもしれないですけどね、っていう話であって。他の人はあなたが処理しきれてない情報をいっぱい処理してて全然違う風景が見えてるかもしれないでしょ?だから自分の持ってる情報がすべてじゃないっていうのはわかる?」

バルタン「わかりますけど、、、それってこのリーチを打つべきではないってことにそのまま当てはまりますよね?」

ゼットン「そうともいうよね。」

バルタン「それと話はわかるんですけど今日の最初の下りって前似たようなやりとりしませんでしたっけ?」

ゼットン「したね。確認するのが面倒だから確認はしないけど多分した。」

バルタン「それまずくないですかw同じとかw」

ゼットン「イヤイヤ、同じじゃないし。セルフリメイクだから。微妙な違いはあるし。」

バルタン「そういうことじゃなくて思考が進歩してないのがまずくないですか?って意味なんですけどw」
編集 / 2010.04.11 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
