腰抜けチー?
カテゴリ: 麻雀
チーとかw 


ゼットン「オカルトシステムNo.36 腰抜けアガリにかぶせ打ち!」

バルタン「イヤ、腰抜け和了りをしようとしてる側ですよねw」

ゼットン「さすがにねーわ。3pチーなら3900目が残るからまぁ、あるかもしれないけどどこの何にビビってんだよ。」

バルタン「でも鳴いた時点では何か考えがあったんですよね?その考え方が正しいか間違ってるかは別にして。」

ゼットン「んー。他家のオーラス満貫ツモでラスにならないようにしようと思ってさ。」

バルタン「まぁ、ラス回避といえばラス回避ですね。」

ゼットン「でも2600とか打ったらラスだからね。3900までを耐えら得ないならよっぽど注意しないといけないし不聴終局するわけにもいかないし手材料を無駄にしすぎだろ。」

バルタン「緊張感のあるオーラスになりそうですねw」

ゼットン「なったらなったでしょうがないけど自分でそうするわけだしなwさすがにこんなの満貫だろw」

バルタン「結果はどうでもいいにしても鳴かずに仕掛けも張らなければ3000・6000でしたね。」

ゼットン「うわー。山を開いて鳴かなかった時のツモ牌を確認する人って、、、」

バルタン「えwなんで私が器が小さいみたいな展開になってるんですかwそもそも山開いたのあなたじゃないですか。」

ゼットン「せかーいでいちーばんおーひーめーさーまー♪」

バルタン「何ごまかそうとしてるんですかwしかもごまかし方が下手すぎるw」
スポンサーサイト
編集 / 2010.05.02 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
健康麻雀の講師をやっています。天鳳十段だったこともありました。

動画制作やってます。YouTube→
https://www.youtube.com/channel/UChw1CgXKlKek7rjlbM06MVg

Enty「エンティ」クリエイター支援サイトに登録しています。よろしくお願いします。

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析