スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
不調とバランス
カテゴリ: 麻雀
どうでもいい


バルタン「うーん。鳴いちゃったけど東南戦ということを考えたら打点不足ですかね?」

ゼットン「知らんよ。そんなんマジでどうでもいいわ。」

バルタン「ど、どうしたんですか?」

ゼットン「昨日死ぬほど負けた。ってか死んだ。」

バルタン「短期の結果にテンションを左右されてもしょうがないんじゃないですか?」

ゼットン「まぁ、50戦くらいのもんだけどさ。やっぱ大きな不調って小さな不調に出来ると思うんだ。結局大きな不調がくるってことはその程度の実力なんだよねっていうさ。」

バルタン「そういうのって誰でもあるんじゃないですか。それよりこれ見てくださいよー。鳴きますー?」

ゼットン「俺は鳴いた方がいいと思うから鳴かない方がいいよ。俺の逆打ってりゃ大体間違いないから。」

バルタン「うわー。この人めんどくさーい。」

ゼットン「いやいや、お前だって内心そう思ってるんだろ?その証拠にほら、画像の上にマウスをおくと出る画像のタイトルが『どうでもいい』になってるじゃん。つまりこれはお前もどうでもいいと思ってるということなんだ!!」

バルタン「な、なんだってー!!」

ゼットン「まぁ、実際鳴かないでもいいよね、これ。別に索子のカンチャンに受けが固定されるわけじゃないしどっちかの連続系を生かした方がよさそうだけど。大体リーチ打てるっしょ。」

バルタン「それが打てないから不調なんでしょうけどねー。」

ゼットン「残念!!これはずいぶん前の画像だから今回の不調とは関係ないのさ!!」

バルタン「じゃあ今は不調とかじゃなくて負けるべくして負けてるってことじゃないですかw」
スポンサーサイト
編集 / 2010.06.05 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
