FC2ブログ
進化と変化の差
カテゴリ: 麻雀
ゼットン「さっき配信を見てたんだけどさぁ。」

バルタン「はい。」

ゼットン「何切るをやってたんだ。何切るっていうか押し引き判断だったんだけど。」

バルタン「なるほど。どうせ押すって答えたんでしょ?」

ゼットン「そうだけどさwんで、その配信者の疑問用画像フォルダの中にある画像を使ってやってたんだけど『この押し引きを昔ブログで書いたらゼットンさんからコメントがあって当時は降りるっていってましたけどwって言われたw』」

バルタン「www」

ゼットン「まぁ、いい方向か悪い方向かは別にして俺だって変化してるからな。判断が変わることもあるよね。」

バルタン「でも天鳳やってて押し気味になるってあんまりなさそうですけどねw」

ゼットン「漢力(おことりょく)が 上がったってことじゃないの?」

バルタン「それ多分いらないですよねwむしろマイナス要素なんじゃ?」

ゼットン「いやいや、必要だから。天鳳だけが麻雀じゃないから。それを見せつけるために稚児雀行ってくる。そしてこれからはフリー特化型として生きていくわ。」

バルタン「ただの対応力のない人でしかないと思うんですけどwルールに対応するのも雀力ですからねw」

ゼットン「いちいちルールに合わせるとか出来るかよ。ルールが俺に合わせろよ。」
スポンサーサイト



編集 / 2010.06.07 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
健康麻雀の講師をやっています。天鳳十段だったこともありました。

動画制作やってます。YouTube→
https://www.youtube.com/channel/UChw1CgXKlKek7rjlbM06MVg

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析