FC2ブログ
ハイリスクポン
カテゴリ: 麻雀
鳴きたくなーい


バルタン「押しますけどリスクが高い状況なんで出来れば降りたいですね。安牌が2枚くらいになれば降りますか。」

ゼットン「こんなの押すだろー。満貫だぜ?」

バルタン「放銃した場合の失点リスクが大きすぎるんで降りた方がいいと思いますよ。現状は安牌がないので押しますけど。あっ。5s出た。これで降りれますね。」

ゼットン「アホか!!こんなん鳴くし!!マウスを貸せ!!ポンするから!!」

バルタン「あっ!!ヤメロー!!ナキタクナーイ!!」

ゼットン「そして打4m。はい!!」

バルタン「あぁ、、私の点棒が、、、」

ゼットン「あー。ツイてないな。」

バルタン「押さないですよ!!5sツモは押しますけどポンしてまでは押さないです!!ポイント返してください!!」

ゼットン「結局ラスんなかったからいいじゃん。むしろ追い込まれたことによって発揮した潜在能力のおかげだから。あのまま降りてたらきっとジリ貧のラスだったし。」

バルタン「降りれる可能性が高いのに押す必要はないでしょう。5sツモなら行きますよ?安牌がないから。でも5sポンは安牌があるのに押すわけですよね?別にこの手は5sを落としていっても十分戦えますし5sの合わせ打ちの方が安定するでしょう。」

ゼットン「セリフなげーよ。読みにくいから分割してしゃべれ。ちゃんと読者のこと考えよ?」

バルタン「何で私が怒られてるんですかwさすがに私が怒る場面なんですけどw」
スポンサーサイト



編集 / 2010.06.11 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
健康麻雀の講師をやっています。天鳳十段だったこともありました。

動画制作やってます。YouTube→
https://www.youtube.com/channel/UChw1CgXKlKek7rjlbM06MVg

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析