スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
かわしと降り切り
カテゴリ: 麻雀
ポンだから 


ゼットン「ポンするとか戦争かよ。」

バルタン「ポン聴なんですけど駄目ですか?」

ゼットン「あんまり和了りやすそうじゃないしリスクはあるしやめといたほうがよくね?上家が戦ってくれるみたいだし任せれば?」


バルタン「あんまり無理する気はないんですけどね。とりあえず聴牌は取っておこうかなーって。」

ゼットン「手牌が短くなると対応しにくくなるだろ。いざ降りるときに困るぞ。」

バルタン「でもヒョロっと和了れるかもしれませんよ?」

ゼットン「麻雀だから和了れることもあるとは思うけどさ。退路は残しておいた方がよくね?別にこの局の目的は和了ることじゃなくて致命傷を負わないことだろ?」

バルタン「一副露くらいじゃそんなに守備力は落ちないと思いますけどね。」

ゼットン「そう思っていた時期が僕にもありました。」

バルタン「そうじゃないんですか?」

ゼットン「序盤だからなー。意外と手詰まったりするよね。ヒントが少ない時に選択肢を狭める行動はしたくないな。それに中張牌をポンして情報を晒すこともないだろ?」

バルタン「難しく考えすぎじゃないですかねー。とりあえず聴牌だけは入れといて危険を察知したら早めに降り、でいいと思いますよ。」

ゼットン「そいうやって安易に考える奴とか放銃してしまえばいいのに。」


すいませんでした 


ゼットン「すいませんでした。」
スポンサーサイト
編集 / 2010.06.16 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
