スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ポジティブに我慢ゲーをたしなむ
カテゴリ: 麻雀
可能性 


ゼットン「えっ。鳴くの?」

バルタン「鳴かないと和了れなさそうじゃないですか?」

ゼットン「いや、むしろ鳴いても和了れなさそうという方が真実に近いよねwこれw。」

バルタン「攻められたら降りればいいかなーと思うんですけど。」

ゼットン「これどう降りるんだよw」

バルタン「気合い?」

ゼットン「きwあwいw」

バルタン「ダメですか?」

ゼットン「鳴かずに降りればよくね?まぁ、序盤でスルスルーっと行けば前に出る感じでさ。」

バルタン「降りるのって局収支でみたら損だって聞いたんでとりあえずどこかから攻撃の合図が出るまでは前にでようかなーって。」

ゼットン「そうかもしれないけど和了れそうにない手で前に出すぎて放銃とかもっともったいないだろ。」

バルタン「そういうものですかねー。でも意外と和了れるしそんなに放銃しないですよ?」

ゼットン「親リーにリーチ一盃口の2600の3枚切れのカンチャンで追いかけたって和了れることはあるだろ?スケールは違うけど今、お前のやってることってそういうことだからさ。それでもいいの?いいならいいけどさ。」

バルタン「そんなに危険な状況ではないですよ?」

ゼットン「そういう状況になりかねないってことだよ。ていうかお前いつからそんなにポジティブになったんだよ。お前は昔の俺か。」

バルタン「そうですね。いつの間にか価値観が変わってる気はします。まぁ、多少ポジティブでないとこんなポイント制度のゲームなんてやってられないですよw」

ゼットン「ゲーム内容は我慢ゲーでしかないけどなw」
スポンサーサイト
編集 / 2010.06.17 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
