カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
超時空系雀士メカゼットン
カテゴリ: 麻雀
ゼットン「なぁ、実はお前に隠してたことがあるんだけど。」

バルタン「なんですか急にあらたまって。」

ゼットン「実は俺『時空系雀士』なんだ。」

バルタン「、、、」

ゼットン「、、、」

バルタン「ちょっと何言ってるかわからないですね。」

ゼットン「いきなり言われても信じられないのはわかるよ。でもまぁ、事実だからね。とりあえず『時空系』の説明からするよ。」

バルタン「必要ないんですけど。」

ゼットン「麻雀に大いなる流れが存在するのはわかるよね?時空系はそれに時間の概念を加えた流派のことなんだ。」

バルタン「はぁ。」

ゼットン「流れ&時間の組み合わせによる時空システムの代表的な物をいくつか挙げてやるよ。」

・偶数時間はカンチャンよりシャンポンが和了りやすい

・奇数時間は両面待ちが若干和了りにくい

・午前中は一向聴が埋まりにくい

・午後はオーラス2着取りの手順がうまくいきやすい

・時の刻みはあんただけのものじゃない

バルタン「何一つ根拠がないですねwそれに最後はシステムですらないですけどw」

ゼットン「自分の理解の範疇を超えたものをオカルトで片づけるというのは凡人にありがちな思考だな。」

バルタン「それより今日の更新はこれで終わらせるつもりですか?さすがにひどいでしょ?」

ゼットン「え?なんで?システムの一部を公開したんだぜ?むしろ今まで以上に密度の濃い更新まであるだろ。」

バルタン「さすがにネタすぎるでしょw麻雀ブログとしていかがなものかと、、、」

ゼットン「ということで今日からライブチューブで『超時空系雀士メカゼットン』が放送開始!!」

バルタン「どんな層を狙った番組なんですかw」


追記
第一話放送中→http://livetube.cc/%E3%83%A1%E3%82%AB%E3%82%BC%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%B3/%E8%B6%85%E6%99%82%E7%A9%BA%E9%9B%80%E5%A3%AB%E3%83%A1%E3%82%AB%E3%82%BC%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%B3%E7%AC%AC1%E8%A9%B1
編集 / 2010.06.18 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
