カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
点差把握
カテゴリ: 麻雀
チキンモード 

ゼットン「手が来とる時はガメらんかい!!」

バルタン「来てるっていうほどの手でもないですよねw」

ゼットン「4万点も持ってて何言ってんだよ。そんええかっこしぃの麻雀じゃ流れは掴めんで。」

バルタン「流れは掴めなくても点棒を掴めればそれでいいです。」

ゼットン「聴牌崩したら点棒も掴めないぜ?」

バルタン「まぁ、でも押す局面でもないですよね。4万点ありますけど2着目のラス親と20000点差ですからここで満貫打つとオーラス満貫条件にされちゃいますし。実際大事なのって持ち点より点差ですから。」

ゼットン「どうせ安牌ないじゃん。すぐ詰まるぜ?」

バルタン「まぁ、数巡以内に増えますよ。情報が少ないのは他家も一緒ですからね。少し我慢すれば安牌は増えるでしょう。安牌が3枚くらいあるのにリーチかけてるせいで降りられないとか最悪じゃないですか。」

ゼットン「次巡2m引いてツモ切って刺さればいいのに。」

バルタン「2mとか切らないでしょw21世紀では筋ひっかけは危ないですからね。この前教えてもらったんです。」

ゼットン「マジかw次世代系雀士おったかwじゃあ次巡2m引いたら何切るんだよ。」

バルタン「、、、2mか8m。」

ゼットン「教え生かせてねーじゃんw」
編集 / 2010.06.19 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
