スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
対トイトイ
カテゴリ: 麻雀
壁的の意味 


バルタン「グハァ!!」

ゼットン「あーあ。選んで打ったな。これは落ちるね。流れ的に。」

バルタン「流れって言うか順位が落ちますよね。」

ゼットン「てかなんで9s打ったの?当たり牌なのに。」

バルタン「結果論じゃないですかw」

ゼットン「まぁね。でも8sの方が放銃しないんじゃね?」

バルタン「そうですか?端っこの牌の方が当たりにくいものじゃないですか。」

ゼットン「一般的にはね。でも壁になってて使いにくいのに出ないってことは対子になってる可能性が高いってことじゃね?」

バルタン「まぁ、そうかもしれませんが、、、8sが他に当たるかもしれませんよ?」

ゼットン「直前に5sが通ってるからそんなに危なくないでしょ。親がトイトイの可能性があるのはわかってたわけでしょ?」

バルタン「そりゃ三つポンされてますからねw」

ゼットン「だったらまぁトイトイに当たりにくい8sを打ってもよかったんじゃねっていうね。別に大したことじゃないかもしれんけどさ。」

バルタン「使いにくい生牌はトイトイに危ないものですからねー。」

ゼットン「ま、大した差はないかもしれないにせよ単純にツイてないじゃすまされないよっていうね。うわー人のミスとか超楽しいわ。人がミスで12000打つとかハァハァするよね。」

バルタン「充実してない人ほど人の不幸を喜ぶものですよ。そんなことより自分のことを見つめなおしてください。」

ゼットン「見つめるほどptねーよ!!」
スポンサーサイト
編集 / 2010.06.30 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
