スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
対応したつもりチー
カテゴリ: 麻雀
しょぼくれチー 


ゼットン「チ、チー?」

バルタン「うわぁ、、、、」

ゼットン「なんだよ、『うわぁ』って。イヤ、俺も疑問形チーだったけどさw」

バルタン「供託もあるし別に悪いとは思わないですけど普段あんなことを言っておいてこれを鳴くとか、、、」

ゼットン「周りが仕掛けるからさー。ついあせっちゃったような気はするけど実際どうなん?」

バルタン「和了りに価値のある状況ではあるし和了れば2着、高めならトップ目ですしそんなに悪くないとは思います。」

ゼットン「いや、しかしトップ至上主義の俺としてはね、、、」

バルタン「本当にトップ至上主義ならこれ鳴こうとか思わないでしょw」

ゼットン「まぁ門前で余裕だと思うけど2~3巡目モタついてる間に脇に自由に打たれるのがね。なんかすごいイヤだったんだよね。」

バルタン「まぁ、対面が聴牌の可能性が結構ありますからね。その点を考慮すれば巡目的猶予は少なそうですね」

ゼットン「他家の挙動にどこまで対応するかってのはあるな。本来こんなの鳴きたい奴なんていないわけだしな。」

バルタン「でも三元牌2個鳴いて2000点の和了りを2連続でしてたら同卓の女子スタッフに『本当にそれだけでいいんですか?』って言われるようなあなたらな鳴くんじゃないですかね。」

ゼットン「確かに言われたけどそれ今言う必要はないだろw」

バルタン「あ、すいませんw」
スポンサーサイト
編集 / 2010.07.13 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
