カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
暴レンジャー
カテゴリ: 麻雀
アバレンジャー 


ゼットン「これ押すの?てかこれ誰の牌譜だよ?」

バルタン「うーん。どうなんですかね?一発目にドラはリスキーだと思いますけど。というかあなたじゃないんですか?」

ゼットン「イヤ、俺じゃねーよ。俺こんなの、、、、押すかもしれんけどw」

改造メカゼットン「ダマレ、ザコドモ。コレハオスンダヨ。」

ゼットン&バルタン「なんかキター!!」

改造ゼットン「コレカラハワタシガオマエラニマージャンノシンズイヲ、、、」

ゼットン「そういうのいいんで帰ってください。」

改造メカゼットン「エッ、アノ、チョット、、、」


(改造メカゼットン強制退場)


バルタン「せっかく出てきたのに返しちゃっていいんですか?」

ゼットン「だって読みにくいだろ。カタカナ表記とかいつの時代だよ。時は平成麻雀戦国時代だっつーのによ。」

バルタン「というか誰ですか?」

ゼットン「知らんよ。まぁ、いいだろ。残った牌譜だけでも見ようぜ。まぁ、降りたいけど安牌がほとんどないからなー。」

バルタン「打ったら最低7700ですしね。悪いパターンだと18000あるし後々現物が増えることを祈りながら降りですかね。」

ゼットン「歯を食いしばって降りがいいかもな。東南戦とはいえビハインドがきつすぎる。自分もそんなに和了れそうじゃないし序盤だけに安牌が増える公算も高いだろうし。」

バルタン「親リーに打たれそうでもない現物ですからねw自分も決定打と言えるほどではないですし。」

ゼットン「まぁ、もうあいつが出てくることはないだろ。というかこんなの押してたらどうせ浮上してこないだろw」

バルタン「あなたがもっと回数こなせばいいんじゃないですか?あなたが打たないから変なのが出てくるんですよ。」

ゼットン「再来月から本気出す。」

バルタン「せめて来月からにしてくださいw」
編集 / 2010.07.15 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
