カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
オーラスを楽にする
カテゴリ: 麻雀
トイトイ移行? 


ゼットン「この画像、、、上卓ということは、、、」

改造メカゼットン「ハハハハハ!!マタキタゾ!!トウゼン2mはポンダ!!ナゼナラバ、、、」

ゼットン「はい、お帰りはあちらでーす。」

改造メカゼットン「エ?マタ?チョットハシャベラセテ、、、」

(改造メカゼットン退場)

バルタン「おはようございます。あれ、話声がしたんですけど一人なんですか?」

ゼットン「気のせいだろ。」

バルタン「あれ?この画像はなんですか?」

ゼットン「あー。ファイルの整理してたらデビュー当時の画像が出てきた。」

バルタン「和了りやすい両面か打点のあるシャンポンか、ということですか。」

ゼットン「まぁ、打点が違いすぎるからな。満貫和了ればオーラスほぼ安全圏だし鳴きでもいいと思うけど。」

バルタン「和了ればトップ目でオーラスになりますし両面でもよさそうですけどね。満貫出和了りならまだしも満貫ツモはそんなにないと思うので。仮になったとしても2着ですし。」

ゼットン「別に他に和了られてもトップ目でオーラスを迎えられるケースも多いだろ。仮にここで捲くられてもオーラスで捲くればいい。チャンスは最大限生かそうぜ。そんなんじゃチャンスは生かせずピンチは凌げずの2流の麻雀打ちになってしまうぞ?」

バルタン「モタモタしてると最悪3着までありますよ?」

ゼットン「確かに天鳳的には2000点和了って2着以上を確保する方がいいかもしれんな。しかし今も昔も俺はメカゼットンなんだよ!!トップを取る可能性を追求するのが俺のジャスティスだ!!」

バルタン「それって成長してないだけですよね。」
編集 / 2010.07.17 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
