スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
赤切り迷彩
カテゴリ: 麻雀
赤切り迷彩


登場人物

メカゼットン→東風専門の天鳳7段。最近は一日3回も打つという鬼打ちでやる気を見せている。

メカバルタン→東南主体の天鳳7段。最近落ち目。

改造メカゼットン→誰だっけ?3段くらいの配信用IDだったような気がする。多分。

<前回までのあらすじ>
鳳東で8段を目指し始めたゼットン。特南で修業を積むバルタン。それに引き換え改造メカゼットンは何もしていません。マジでカスだな、あいつは。




改造メカゼットン「アカヲウッテアガリヤスクスルノハドウデショウ?」

ゼットン「え?君だれ?新人さん?僕らは清く正しい麻雀を心がけてるからさ。そういう他家を陥れるような打ち方をする人は推奨してないんだよね。帰ってください。」

改造メカゼットン「ヒサシブリノデバンナノニヒドクナイデスカ?」

ゼットン「出番が欲しかったらもっと面白いこと言えよ。ということで今日もお疲れ様でした。」

改造メカゼットン「デバンガナイトチャンスジタイガナイノデスガ、、、」

ゼットン「ばいばーい。」


<改造メカゼットン退場>


バルタン「そろそろ出番増やしてあげればいいんじゃないですか?」

ゼットン「でもそうするとお前の出番が減るぜ?」

バルタン「あ、じゃあいいです。ということでこの局面ですね。」

ゼットン「ドライだなwで、これだけど出やすさ優先で打赤5mもあるにはあるけど打点が違いすぎるな。ラス前とかならまだしも東2局だしやっぱ入れ替えるんじゃね?」

バルタン「そうですね。手出しの5mでマンズが警戒されるとしても5800→11600の打点上昇のメリットは魅力的ですよね。ツモだってあるし出和了りも完全に消えるわけではないですし。」

ゼットン「5800和了っても親番の残ってる二人は4000オールで届くしやっぱ11600にとるだろ。こういうしょうもない局面をお題として持ってくるとかあのポンコツは、、、、」

バルタン「赤5mを切れば和了りやすさが上がるってのはわかるのでどうしても和了りたい局面では和了りやすさ優先で打赤5mでもよさそうではありますね。」

ゼットン「ということで彼の好感度が下がりました。それに比例して俺たちの好感度が上がる、と。なんだ。あいつも役に立つじゃん。」

バルタン「別に好感度ってそういう相対的なものでもないでしょwそもそも誰からの好感度なんですかw」

ゼットン「それは、、、、今は言えない。」

バルタン「え?なんですかその新キャラ登場フラグ見たいなのは。これ以上増えたら収集つかないですよ。」

ゼットン「収集なんてすでについてねーよw誰か助けて。」
スポンサーサイト
編集 / 2010.08.11 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
