スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
大きく振りかぶって
カテゴリ: 麻雀
おお振り 


ゼットン「あぁ?対面リーチだぁ?こっちだって張ってんだよ!!リーチ!!」

バルタン「こんなので追いかけるんですか?」

ゼットン「こんなのってなんだよ。立派な聴牌だろ。それに対面に6m切られたばっかりだからツモッた牌を手牌にくっつけずにグワッと振り上げてそのままツモ切りをアピールしながらリーチしたらいいんじゃね?突然の出来事だから二人の筋とか出るだろ。」

バルタン「いや、これネット麻雀ですから振りかぶるとかないですしwそれにそんなことしなくても見てる人は見てるでしょw」

ゼットン「親の河が割と強いからな。それを利用する(キリッ」

バルタン「でもラス前のこの点差ですしねぇ。ここで親に放銃するときつくないですか?」

ゼットン「和了ればいいじゃん。」

バルタン「そりゃそうなんですけどwそもそも7sが危ないですしやっぱり単騎待ちってのは枚数の面において脆弱ではありますからね。これはラスになるリスクが高いので自重した方がいいと思うんですけど。」

ゼットン「確かに最近ちょっと押し気味になりすぎてる気がする。調子がいいから押しても放銃しないし和了れるから押し有利ゲーみたいに感じてるけどこれ実は我慢ゲーだからな。」

バルタン「これ見る限り現状は我慢指数0の麻雀を打ってますよねw」

ゼットン「我慢してるよ。我慢して天鳳は1日3回集中して打つだけにとどめてるから。」

バルタン「それは我慢してるんじゃなくてヒヨッてるだけですよねw」
スポンサーサイト
編集 / 2010.08.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。