ラス育成モード
カテゴリ: 麻雀
流すべき? 


ゼットン「とりあえず流局!!」

バルタン「3mと5mのシャボは純カラですね。ひとまず凌いだと言っていいでしょう。」

ゼットン「ところでこれダマとかどう?」

バルタン「え?ダマ押しですか?」

ゼットン「ダマ押しはしねーよwとりあえず1pは100%通るからひとまず聴牌は取るけどダマ聴牌にしておいて横移動を祈るってのはどう?」

バルタン「それって意味あるんですか?」

ゼットン「これってさ、流局さえしなければ俺がラス目になって局が終了することはないわけじゃん?安牌はそれなりにあるから放銃はまずしないとして誰かが放銃すればラス目が出来るし子のどっちかがツモれば親がヘコむ。親にツモられると結構寒いけどまぁ、ラス目になるわけではないし致命的ってわけでもないでしょ。」

バルタン「うーん。でも大きなトップ者が出てしまうってのは損じゃないですかね?一人が走ると残りの3人での競り合いになっちゃいますからね。出来ればそれは避けたい展開じゃないですか?」

ゼットン「そっか。そだね。じゃあやっぱリーチでいいや。」

バルタン「やけにあっさりですねw」

ゼットン「まぁ、そんな頻繁にあることじゃないしなw正直どうでもいいやw」

バルタン「じゃあなんでこの画像を持ってきたんですかw」
スポンサーサイト
編集 / 2010.10.02 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
健康麻雀の講師をやっています。天鳳十段だったこともありました。

動画制作やってます。YouTube→
https://www.youtube.com/channel/UChw1CgXKlKek7rjlbM06MVg

Enty「エンティ」クリエイター支援サイトに登録しています。よろしくお願いします。

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析