牛歩
カテゴリ: 未分類
牛歩。

リーチ後に毎度毎度止まる人に遭遇しました。
イラっとはしますよ。意味ないしね。

ただ、フト思ったのは三色もどき


でさ。まぁ、ドラが字牌。

でリーチかけて9sはテンションがあがらないわけですよ。

リーチ後にどこが押してきているか?3-6-9sはどれくらい山にいるのか、を毎回時間をかけて山読み、他家の手牌進行を推測してるかもしれない。

それによって見逃すかどうか、みたいなね。

となると、リーチ後に毎回時間をかけるのもあながち嫌がらせとは限らないんですよ。

それに時間をかけて効率のよい選択ができるなら与えられた時間をいっぱいに使うのは当然の権利だし。

なのですべてに悪意があるとは限らないんだよねー。
(つーかこれは牛歩とはいわないかもしれないけど対局中はわからないので同一視させてもらいます)

まぁ、正直大体は嫌がらせだとは思うけどさ。

ただ、すべてを悪意のあるものと考えてイラっとするのはやめるべきではないか、とね。
スポンサーサイト
編集 / 2008.07.28 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
健康麻雀の講師をやっています。天鳳十段だったこともありました。

動画制作やってます。YouTube→
https://www.youtube.com/channel/UChw1CgXKlKek7rjlbM06MVg

Enty「エンティ」クリエイター支援サイトに登録しています。よろしくお願いします。

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析