カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
序盤の5200両面
カテゴリ: 麻雀
5200は6700 

ゼットン「音速リーチ!!」

バルタン「祝儀あるしリーチでいいんじゃないですかね、これ。わざわざ取り上げるほどのことですか?」

ゼットン「これ段位戦だと曲げんのかなー、って思って。」

バルタン「じゃあ段位戦の画像を使いましょうよw」

ゼットン「鳳東立たねーんだよ!!」

バルタン「立ってても面子がキツいからとか言って予約しないくせに、、、」

ゼットン「そそそそそんなことねーし!!」

バルタン「まぁ、それはいいですよ。それで段位戦だと曲げないってことですか。」

ゼットン「曲げるけど。」

バルタン「じゃあいいじゃないですかw」

ゼットン「いやいや、でも絶対和了り率って下がるじゃん。例えばこれ上家が4mとか5sを引いたら多分7s押してきて和了れるんだよ。でも段位戦だと通りそうな5sとか切っての聴牌維持から降りを視野に入れるもいると思うんだ。」

バルタン「そもそも段位戦だと西が役牌じゃないですけどねw」

ゼットン「その辺は柔軟に考えろよ。お前は今日行った携帯ショップの対応力のない研修の新人の人かよ。」

バルタン「え?まさかディスですか?」

ゼットン「別に怒ってねーから!!無駄に時間使ったとは思ったけさ。んで、まぁ、5200和了ることの価値が段位戦では高いわけじゃん。特に出和了り5200とかラス候補も出来て展開も作りやすいし結構ダマでもいいかなとは思うんだよね。待ちもいいわけじゃないしさ。」

バルタン「ダマでもいいかと言われればいいでしょうね。」

ゼットン「なんだよ。なんでそんなにテンション低いんだよ?」

バルタン「だって今朝の4時ですよ?そりゃ眠いですよ、、、」(現在AM4:00)

ゼットン「あーわかる。確かにそろそろ眠たくなるころだよな。」

バルタン「いや、寝てたんですよw普通寝てるでしょw」

ゼットン「えっ。夜とか遊ぶもんじゃん。夜こそ至高のネットタイムなのに。そもそも夜じゃないと鳳東立たないし。」

バルタン「鳳東も4時には立たないでしょう。それにあなた今日20時くらいの一番いい時に寝てたくせにw」
編集 / 2010.10.21 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
