カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
単騎選択
カテゴリ: 麻雀
和了りやすチートイ 


ゼットン「まぁ、和了りやすい方でリーチのほうがいいんじゃないか?加点しながら局を進められるなら十分だろ。」

バルタン「ドラ単リーチなら跳満までありますね。」

ゼットン「和了ればなwでもそうそう和了れないだろw特に出和了りに関しては圧倒的に分が悪いし。」

バルタン「ツモは一緒だから!!とは言わないんですか?純粋な枚数自体で言えば7mの方が枚数は多いわけですし。」

ゼットン「でも西とか残りは大体全部山でしょ。安牌候補で一枚持たれてることとか暗刻のケースもそりゃあるだろうけど大体は2枚山なわけじゃん。他家が引いても出る可能性がそこそこある西の強さは結構なものだよ。」

バルタン「7m単騎の打点では補いきれませんかね?」

ゼットン「西単騎でもツモか裏裏でも結構決まりだからな。ドラ単で上がれば完全決着かもしれないけど所在がほぼ不明で掴んだ相手もそうは切らない7m単騎の弱さっていうね。」

バルタン「ところで本当に西って出やすいんですかね?」

ゼットン「わりと優秀なんじゃない?西を切らない人は大体何にも切らないだろうからパスするとして無筋は切らないけど西くらいは切るって人はいるだろうし。」

バルタン「でも七対子ってばれてたら警戒されるでしょ?」

ゼットン「これバレる?そんな露骨にチートイ気配って感じでもないと思うんだけど。」

バルタン「いやーわかんないですね。そんなに断定出来そうではないですけど。」

ゼットン「でもこの最後の会話さぁ、読んでる人に『どう見ても七対子じゃんww』って思われたら恥ずかしいなーと思って削除しようかと思ったんだけどw」

バルタン「そんなこと気にしてたんですかw」

ゼットン「いや、ほら、せっかく読んでくれてる人がいるなら強いと思って欲しいじゃん。どうせだし。」

バルタン「じゃあこれ完全に蛇足ですよねw」
編集 / 2010.12.04 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
