スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
三面張ダマ()
カテゴリ: 麻雀
ダマ() 


ゼットン「やったぁぁぁぁぁ俺8000点おめぇぇぇぇぇ。」

バルタン「まだ和了ってないですよねw」

ゼットン「大体和了るだろこんなもん。ダマテンちゃんマジ天使。」

バルタン「曲げないんですか?」

ゼットン「メッチャ曲げたかったよね。なんかみんなこういうのわりとダマにするから流行りに乗っかってダマにしてみたんだけど。」

バルタン「ダマなら2mか8mくらいはポロっと出そうですしね。」

ゼットン「最近は打点を求めて暴れてもいいのは東一局だけのような気がするんだよね。2局はまぁ状況次第?これも一段目とかなら曲げるけどすでにちょっと微妙な巡目のような気がするんだよね。ラス前とかだったらアルティメットダマ有利だと思うし。」

バルタン「残り局数が少なくなるほど皆守備的かつ速度重視になるので荒れた展開になりにくくなりますからね。」

ゼットン「まぁ、他人がどう動こうが俺は変えたりしないけどな。俺は俺の生きたいように生きる!!」

バルタン「でもこれをダマにしてる時点でだいぶ変えてますよね。」
スポンサーサイト
編集 / 2010.12.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
