カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ジョーカーなう
カテゴリ: 麻雀
暴力的鳳東 

ゼットン「決定打リーチ!!」

バルタン「曲げ無くても上がれば決定な気もしますね。」

ゼットン「いやいや、さすがに曲げるよ。何巡目だよ。これ。」

バルタン「赤とか4p引きで満貫になりますしダマでもよさそうですけど。ラス目のカウンターとか食らうと面倒じゃないですか?」

ゼットン「実際食らったから言ってるだけだろ?こんなん曲げだから。」

バルタン「40000点あればじっとしてればトップになれそうですけどね。大体トップなのを確定トップにするために危険を冒す必要もないでしょう?」

ゼットン「まぁ、下家が5800打って2着と3着の差が縮まったり対面が打って3着と4着の差が縮まればばそこが競って早和了り競争になって大物手が出にくくなるだろうしな。でも高確率の5800を拾うのでもいいけどやっぱ親満で決めたいじゃん。」

バルタン「打点だけじゃなくて和了りやすさとか和了ったあとの展開込みで評価するならここでのダマ5800はリーチの12000とそれほど大差のない価値がありそうですけどね。」

ゼットン「でも俺鳳東のジョーカーだからね。やっぱ曲げないとさ。」

バルタン「なんですか?それ?」

ゼットン「通り名だよ。最近流行ってるみたいだから自分で考えた。」

バルタン「自分でwそういうのって人が自然と呼ぶものじゃないですか?」

ゼットン「だって誰も読んでくれないし。」

バルタン「そりゃそうでしょwそもそもジョーカーってどういう意味なんですかw」

ゼットン「さぁ?語感だけで決めたからな。」

バルタン「せめて意味くらいは決めときましょうよw」
編集 / 2010.12.10 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
