FC2ブログ
差し込みでいこう!!
カテゴリ: 麻雀
差し込みにいく? 


ゼットン「これさぁ。差し込みにいくの?跳満無いって保証あんの?」

バルタン「赤が一枚も見えてないですね。ドラも自分の持ってる一枚だけですか。」

ゼットン「まぁ倍ツモでも届かないし満貫というか5200あったらダマるだろうから差し込みに行った方がよかったよね。差し込みに来るという読みの元に跳満直撃を狙った5翻リーチとかまずないだろうしなw」

バルタン「そうですねw裏3とかそういう自体にならない限りは大丈夫そうな気はしますが。」

ゼットン「でも差し込みにいくつもりが下家のアシストになって和了られたりしたらカスじゃね?と思って下家に鳴かれない牌をチョイスして切っていったんだけど。」

バルタン「クイタンとかに渡られたらちょっと面倒ではありますね。東バックの4000オールなんかもイヤですし。」

ゼットン「まぁ、いうて差し込みに行った方がよかったような気はするな。なんかあれだな。ヌルいと思われたかもしれんな。」

バルタン「親としては差し込みに行かれるのがキツいですからね。猶予を与えたは親からすればヌルく感じたかもしれないですね。」

ゼットン「いや、まぁ、親っていうか観戦者にね。」

バルタン「観戦してる人なんているかどうかわかんないじゃないですかw」

ゼットン「いや、これはされてたんだよ。観戦配信してくれてる人がいたから。それをこっそり見てたから。」

バルタン「なんでこっそりなんですかw」

ゼットン「ミスったら恥ずかしいじゃん。だから配信に出ていかずにこっそり見てた。」

バルタン「ちっちゃすぎるw」
スポンサーサイト



編集 / 2011.01.19 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
健康麻雀の講師をやっています。天鳳十段だったこともありました。

動画制作やってます。YouTube→
https://www.youtube.com/channel/UChw1CgXKlKek7rjlbM06MVg

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析