スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
とりあえずらない
カテゴリ: 麻雀
鳴きませんけども


改造 「すいません!!これ鳴きますか?」

ゼットン「鳴かないんじゃないの?」

改造  「でもでも聴牌しないと親終わっちゃいますよ!!」

ゼットン「これ鳴くと2900だからなぁ。2900だとあんまり状況が改善されなくね?」

改造  「でもでも聴牌しないと親終わっちゃいますよ!!」

ゼットン「それもう聞いたよwそうじゃなくて連荘って最低目標だからさ。手牌的に和了れそうにないから聴牌だけは維持するってこともあるけどこれまだ和了れそうじゃん。次局に手が入る保証もないわけだしここは5800にしたいよね。上家が現物の7m切ってくれるかもしれないし。」

改造  「和了っておけば暫定ラス抜け出来るかもしれないですよ!!」

ゼットン「それでも次局は僅差だから多少無理しないといけなくなるからさ。それだったらここで無理した方がいいだろ。一発終了だってあるし。」

改造  「だから安定しないんだよ。

ゼットン「おい、そろそろ怒るぞ。」
スポンサーサイト
編集 / 2011.01.25 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
