カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
鳳東民集会
カテゴリ: 麻雀
どっち? 


ゼットン「鳳東勢で個室を打ったんだだけどこれ曲げる?」

改造  「2対4ですね!!さすがにカン6pじゃないですか!?」

ゼットン「でも出やすさではまぁ、8pかなって思ってさ。開局の早いリーチとか結構降りるじゃん。そうなった時に出やすいかなーと思ったんだよね。打点もあるし。」

改造  「モロひっかけとか警戒されるんじゃないですか!?それともこういうのが案外有効なんですか!?」

ゼットン「序盤だとヒントが少ないから超渋々ながら切る奴もいるんじゃねーかなと思って。安牌が少ないからゼンツ!!とはなりにくいしな。全員が降りる前提ならこっちの方がいいと思ったんだよ。」

ざまぁぁぁ


改造  「和了り逃しからの放銃ざまぁぁぁぁぁぁ

ゼットン「お前、ジャンクにするぞ。」






※おまけ
鳳東勢対談→ http://tinyurl.com/4de8eqy

出演 :うたたねこ(先♀生) うたたねこの天鳳ブログ  
    :Miiko(スタービッチ) 天鳳廃棄物

ゲスト:民芸

SpecialThanks:コマツ(長嶋ンガン) 何も出来なくて…ラス
編集 / 2011.01.27 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
