スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
臆病高打点
カテゴリ: 麻雀
ヌルスルー 


ゼットン「スルー!!こんな牌鳴いてちゃトップなんてとれねーよ!!」

バルタン「でも鳴かないとラスになる可能性も出て来ますよね。鳴いて和了っておけば2着以上はほぼ確定ですよ?」

ゼットン「これすぐ染まるだろ。ポン→ポン→ロンの最強三連コンボだよ。」

バルタン「三つの対子のうち一つがモチモチだと苦しくないですか?それよりは和了れそうな一向聴にとってリーチ棒と積み棒を回収しておいた方が、、、」

ゼットン「そりゃね。鳴いたら和了れそうですよ。でもね。鳴かなくても和了れそうじゃないですか。こんなもんは。ここで1000点和了ってもオーラス危ういしさ。それなら若干の和了り率を犠牲にしてでも高打点が欲しいじゃん。」

バルタン「あれですよね。なんかオーラスに点差を欲しがりすぎじゃないですか?ひょっとして怖がりさんですか?」

ゼットン「こ、怖がりじゃねーよ!!と、トップを取りやすい選択をしてるだけだから!!」

バルタン「本当はダマ満に打ってラスるのがと怖いとかそういう理由で点数が欲しかったり、、、」
スポンサーサイト
編集 / 2011.02.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
