カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
形VS状況
カテゴリ: 麻雀
押し押し 


ゼットン「うおおおお追いついたぁぁぁ。」

バルタン「タンヤオドラ4。押したいですねぇ。でも押しても残り巡目も少なくてかつ切り出す牌は危険牌。となると降りてもよさそうな気もしますね。」

ゼットン「ちょっと何言ってるかわからないですね。」

バルタン「いやいや、放縦しちゃうとラスが結構見えちゃいますし残り巡目も少なく待ちはリーチに打たれそうでもない、となるとこれ上がり率結構低いと思うんですけど。」

ゼットン「だからなに?この親の好形ドラ4を降りるってのかよ。意味わかんねーよ。」

バルタン「まぁ、手牌も大事ですけど状況はもっと大事というか。ここでラス目に放縦するのは相当危険ですし。」

ゼットン「ちっちゃい!!ちっちゃいな!!しばらくブログを離れてる間にお前はそんな小さいプレイヤーに変わってしまったのか。」

バルタン「あなたは何にも変わってませんねw変わってないというか進歩してないというかw」

ゼットン「でもまだ押していいかなって思うんだけど。ギリギリだとは思うけどさ。」

バルタン「3-6pの3900とか全然ありますからねぇ、、、ギリギリ駄目かなと思っちゃいますね。」

ゼットン「じゃあどっちでもいいんじゃないの?そんなギリギリならたいして変わらないよ。」

バルタン「ゲームの結果を決定付ける重要ポイントだと思いますけどw」

ゼットン「だからって選択に明確な優劣があるわけじゃないだろ。重要な局面だけど選択にたいした差がないって普通にあるし。麻雀なんてそんなもんだよ。」

バルタン「そういうものですかねぇ、、、」
編集 / 2011.04.30 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
