スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
聴牌時間理論
カテゴリ: 麻雀
おしおし


バルタン「これ押しすぎじゃないですか?」

ゼットン「俺もどうかなとは思ってたんだけど。」

バルタン「こっちも上がりにくいですしリスクが高いですよね。打点もそれほど高いわけではないですし9pを連打してもまだ復活も見込めるますからね。」

ゼットン「切り出す牌がそれほど危険じゃないとか通れば上がりやすいとか理由があればいいけどどっちでもないからなw」

バルタン「わかってるならなんで押すんですかw」

ゼットン「いやいや、だって7順目から張ってるんだよ。くやしいじゃん。それに張ってる長さが長いほど待ちのエネルギーが高まって上がりやすくなるし、、、」

バルタン「何ですかそれw」

迷走 


ゼットン「ほらね(*´ω`*)」

バルタン「待ちの形変わってますけどw」
スポンサーサイト
編集 / 2011.05.13 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
