スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
感覚
カテゴリ: 麻雀
一日10時間麻雀の事を勉強する、って人がいますね。

実践だけでいいなら俺も一日8時間くらいやってるんだけどねー。

あまり強くなってる気がしないのですがw

やっぱ実践だけじゃダメか、、、、

とはいってもどうすればいいのやら。

俺には一定水準以上の雀力の人間を集めての研究会やらくらいしか思いつかないな、、、

そういや、とあるコミュニティに

「僕は麻雀大好きで二日に一回はやってます」というのがあった。

いやいや。俺毎日だしw

って思ったけど普通の仕事をしながら麻雀をしない人との付き合いもこなしながら二日に一度は牌を握るってなるとなかなかきついのかもね。

この業界に長くいると時間や金銭感覚なんかが狂いがちだけどこういう麻雀に対する感覚も狂ってくる。

10時間や毎日やることにそれほど違和感がないってのはやっぱ異常だよねw
スポンサーサイト
編集 / 2008.08.15 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
