カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
積極的にポジティブに
カテゴリ: 麻雀
フルMAXチー 

ゼットン「完全にチー。フルMAXチー。生涯でチーしなかったことなし。」

バルタン「そこまでチーでもないでしょうw」

ゼットン「でも和了りたい局面だし門前では遅いし三色本命の抑えにバックでいいじゃん。どうせ門前なんて無理だし。」

バルタン「まぁ、そうですけど。若干無理仕掛けに見えますけどねぇ、、、」

ゼットン「いやいや、これが無理とか言ってたらマジで和了れんよ。こう序盤にスッといけた時だけ前に出て中盤で無理そうならスッと降りる感じでメリハリつけて仕掛ければいけるって。危なくないよーヾ(*´⊥`*)ノ」

バルタン「中盤でスッとって言っても手詰まりそうですけど。」

あぁ 

ゼットン「な、意外と上手いこと聴牌するだろ?」

バルタン「でもこれ結構追い詰められてますよねw」

ゼットン「いやいや、華麗に7mツモって2着になってるじゃん。」

バルタン「対面さんがでしょ。」
編集 / 2011.05.29 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
