ノーレート個室
カテゴリ: 麻雀
あっ 


ゼットン「あっ。ドラだ。」

バルタン「あーあ。鳴かれちゃいましたね。」

ゼットン「いや、なんか下家には通りそうじゃん?2p引いてスッと切っちゃった。萬子はなんか切りにくいし。」

バルタン「まぁ、わからなくはないですけどドラですからね。行かないなら筒子の下を払いますしちょっと中途半端な気がしますね。」

ゼットン「いや、俺もこれが最善と思ってるわけじゃないんだけどさw」

バルタン「ひょっとして個室だから適当に、、、」

ゼットン「そういうわけじゃないんだけどw明け方で多少眠かったのはあるけど真剣にはやってたんだよ。むしろ俺はレートが乗ってたりptがあれば適当に打ってもいいと思ってる勢だからさ。」

バルタン「うわー。お金持ってるしptも本気出せばすぐ増える宣言ですか。感じわるっ。」

ゼットン「そうじゃないしwレートやptがあったら内容はどうであれ勝った側に利益があるじゃん。だったら適当にやってもまぁそれでいいじゃん。失うのは自分だし。でも個室とかノーレートとかだとその勝負の結果自体で何かを得る人はいないからさ。だったら全員が真剣にやらないとあんまり意味がないよね。」

バルタン「その意識の結果がこの打牌ですか、、、」

ゼットン「ごめんなさい。」
スポンサーサイト
編集 / 2011.05.30 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析