腰抜けチー
カテゴリ: 麻雀
腰ぬけチー 


ゼットン「チ、チー?」

バルタン「なんかもったいなような気もしますね。」

ゼットン「ね。」

バルタン「ね、ってw」

ゼットン「いやー、唯一ここだけ鳴いてもいいかなと思ってたんだよね。ここすらも鳴かなくてもいいんだけど鳴くとしたらここかなって。」

バルタン「鳴くとすっきりした形ではありますけど巡目も早いし枚数も一枚目だしスルーしてもよさそうじゃないですか。」

ゼットン「まぁ、トップ目だしこうシビアにね。下位にチャンスを与えない感じで厳しく行こうかなと。」

バルタン「まだ東3局ですし持ち点も和了って32000ですよね。残り局数と点棒の両方ともシビアになってないですけど。」

ゼットン「うっせーな!!ああそうさ、あせったよ。あせったさ!!そりゃあせりもするだろう。プレイヤーだって生きてんだよ!!感情を殺して機械的に打つとかそれが出来たら苦労しねーよ!!」

バルタン「でもこれ別にワタワタするような局面でもないですよねwどっちかっていうと落ち着いて打てる局面のような、、、」

ゼットン「いいもん。長引くのイヤだし6p引いて3900になる可能性もあるし俺これでいいもん (´・ω・`)」

バルタン「スネたw」
スポンサーサイト
編集 / 2011.06.04 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析