トップ目見逃し
カテゴリ: 麻雀
和了る? 


ゼットン「聴牌なんだけど下家からでも和了る?」

バルタン「そこからだと西入ですねぇ。」

ゼットン「下手に西入すると面倒だしなぁ、、見逃すのかな?ツモなら3着で終われるし。」

バルタン「でも一応次局に対面に満貫を上がられても終了はしないですよ。ラス目には落ちるけど一発終了はないという。」

ゼットン「一発終了がないだけで追い詰められることに違いはないからな。それに俺自身も1000点和了っても状況が対して変わらないし終わらせるチャンスはしっかり終わらせた方がいいかな。よって上家からはスルー!!今回は譲ろう!!特別だぞ!!」

バルタン「点数無いのに上から目線とかw」
スポンサーサイト
編集 / 2011.06.12 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析