スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
最高段位更新手法
カテゴリ: 麻雀
強引 


ゼットン「リーチ!!リー棒出すと満貫ツモられたら死亡とか知るか!!」

バルタン「1300・2600もダメなりますね。そうなると微妙じゃないですか?」

ゼットン「失うことを恐れていては何も手にはいらないんだよ。序盤過ぎて降り切れる保証もないし待ちも勝算がある。リスクを負ってもリーチだろ。」

バルタン「ラスのダメージが大きすぎるんじゃないですか?」

ゼットン「ゆうてツモ裏でトップだからな。たまにトップになるしいいんじゃね?」

バルタン「そんなに満たせないんじゃないですか?それなりに満たせるかもしれないですけど分のいい勝負だとは思えないんですけど。」

ゼットン「俺はそんなにわりが悪いと思わないけど。長期に見れば降りなのかなぁ。」

バルタン「やっぱりラスの可能性を極力減らす方がいいんじゃないですかね?さすがに跳ツモはそうはないでしょうし。」

ゼットン「まぁ、でもさ、そういう安定っているの?っていう思いもあるよね。別に俺は自分が8段を安定して維持できると思ってるわけじゃないからこういうpt的なリスクを負ってでもリターンを取りにいってそれがいい方に連続した時に9段にタッチすることが出来るんじゃないかと思うんだけど。」

バルタン「確かに一回タッチしてしまえば最高段位の更新にはなりますからね。」

ゼットン「その手法がいいかどうかはわかんないけど段位を上げるという目的のためにはそういう手法もあるかなと思うよね。」

バルタン「まぁ、あるでしょうね。でもそれってくやしくないですか?やっぱり実力で行きたいじゃないですか。」

ゼットン「目的のために最善の手段を見つけたり実行したりするのもそいつの実力だろ。」

バルタン「なんかストイックですね。」

ゼットン「いつまでも8段じゃいられないからな。」

バルタン「でも安定段位は8段以下だから今8段になってること自体が運ですよね。数字的には。」

ゼットン「 (´・ω・`)」
スポンサーサイト
編集 / 2011.06.16 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
