メカゼットンの正直おりたい
カテゴリ: 麻雀
この2枚 


ゼットン「6sプッシュ!!7mもプッシュ!!全部プッシュ!!」

バルタン「曲げないんですか?」

ゼットン「対面が7s通してるからな。一応現物だし満貫だしダマでいいよ。」

バルタン「これだけ押してれば現物も警戒されると思いますけどw」

ゼットン「俺が聴牌であるかどうかは不確定だし一向聴とかなら押す人もいるでしょっ。なんかこれ何回も言ってる気がするけどw」

バルタン「でもラス前ですしここで打つとラス目になっちゃいますよ?」

ゼットン「そうなんだよ。押すならダマ押しってのは俺の中では確定なんだけどそもそも押すのかって言うね。ここでリーチに打ってオーラスラス目で迎えるのってどうなのよ、というさ。」

バルタン「和了っておけばだいぶ楽になるってのはまぁ、間違いですけどリスクは大きいですよね。」

ゼットン「オーラスラス目はダルイし2pくらいは全然押すけど6s、7mはやめてもいいのかもな。」

バルタン「オーラス親番とは言え一瞬で流されるケースも多々あるでしょうしね。」

ゼットン「迷ったけど俺がドラいっぱい持ってるし打ってもそんなひどいことにはならないかなというのもあって押してみた。」

バルタン「持ってるって言っても7分の3で全体の半分以下じゃないですかw」
スポンサーサイト
編集 / 2011.06.17 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析