カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
メカゼットンの正直おりたい②
カテゴリ: 麻雀
俺ゼ 


ゼットン「うおおおおおおおおおお。」

バルタン「勝負に行きましたね。降りてれば大体2着ですけど。」

ゼットン「下家が追いつくケースもあるだろうけどなんかそんなに早くなさそうだし降りてりゃ2着だろうな。」

バルタン「確実に45pt貰おうとは思わないですか?」

ゼットン「これも上がればトップとか確定してるわけじゃないしなぁ。降りてもいいよね。」

バルタン「2着のptが大きいですからねぇ。」

ゼットン「とは言うものの降り切れんのかって話もあんだよな。切れそうなの筋の4pだけだしそれもも別に当たるというか477pからのカン4p待ちも全然あるし。」

バルタン「あー。安牌ないならリーチって感じはありますね。言ってもトップも見えてはいますしね。」

ゼットン「降りた方がいい気もするけどな。なんかこれ刺さると萎えるし。長期的効率とかはあるだろうけど実際一ゲーム30分とかかかるわけだしその時間をかけて最終的に何も得られないって結構ショボンとなるじゃん。pt増えればまぁ、時間かけた意味があったと思えるしさ。」

バルタン「ましてや最後の最後で確定寸前のptがなくなったと思うと胸が痛いですね。」

ゼットン「泣けるな。実際最終的に下家にツモられてちょっとホッとしたしなw」

バルタン「なんか情けないですけどちょっとわかる気がしますw」
編集 / 2011.06.18 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
