愚形シャボどうでしょう?
カテゴリ: 麻雀
意外とシャンポン

バルタン「巡目は深いけどリーチですね。はいっと。」

ゼットン「ちょっとまったー!!」

バルタン「えっ。ダマの方がいいですか?」

ゼットン「ここはシャボでどうでしょう?」

バルタン「え?」

ゼットン「いや、どうせこんな3-6s出ないだろ。それなら9p狙いでシャボリーチの方が和了れそうじゃね?リーチ牌の5sも危ないわけだし。」

バルタン「でも枚数が結構違いますよ?」

ゼットン「枚数多くても和了れないと意味ないじゃん。打たれやすさはもう圧倒的に違うよね。そうなると本当に和了りやすいのはどっちなんだっていうさ。真実はいつも見えにくいものだから。」

ツモ!!.

バルタン「ツモ和了りに関しては枚数が重要ですからね。」

ゼットン「生意気いってすいませんでした。」
編集 / 2011.06.24 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析