スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
あの日した副露の危険性を僕達はまだ知らない
カテゴリ: 麻雀
ゼットン「今日は『あの日見た花の名前を僕は知らない』を見るので忙しいので更新できません。」

バルタン「いやいやw別に更新に半日とかかかるわけじゃないですし。ちゃんとやりましょうよw」

ゼットン「えー。じゃあ更新するけどクオリティが低かったらお前のせいだからな。」

バルタン「どっちにしろ最近のクオリティは低い事が、、、」

ゼットン「だまれ!!ファック!!今日の画像はこれだ!!」

チー?



バルタン「うわー不安定。」

ゼットン「一応一向聴なんだけどこういうのどうなの?やっぱ鳴くの?これ和了りに行くのが最善なの?」

バルタン「この手格好のままジリジリするよりは和了ってしまう方がいいような気はしますね。和了れるかどうかわかんないですけどw」

ゼットン「和了れる気はしないけど守れる気もしないよなw」

バルタン「鳴かなければ多少安全な気もしますけどね。もう和了りを捨てるならなんとかなりそうじゃないですか?」

ゼットン「なんかちょっとだけ鳴いといて上手く行った時だけ和了りにいくってのが出来ないんだよね。ちょっと厳しそうでもシャンテン数がよくなるなら前に出ちゃうって言うか。」

バルタン「よく言えば攻撃的ですけどw」

ゼットン「実際問題不安定なだけだろw一応2-5pからは仕掛けないつもりだったんだけどこれ最近はこの状態からだとどっからも仕掛けない方がバランスいいのかなって思うわ。副露が少ない方がうっかり聴牌した時に待ちも絞られにくいしさ。」

バルタン「なんか珍しく麻雀の話してますね!!」

ゼットン「これでいい?あの花に戻っていい?じゃあね!!また明日!!」
スポンサーサイト
編集 / 2011.06.29 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
