カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
もっと評価されるべき
カテゴリ: 麻雀
なんか 

ゼットン「リーチだ!!リーチだ!!待ちが3枚あって打点が2600以上!!リーチ条件は満たした!!」

バルタン「そこまで言うならリーチしますけどさすがに曲げない方がいいんじゃないですか?」

ゼットン「え?なんで?6s残したら好形手代わりがいっぱいあるから?リーチドラ1だと30000点に達しないから?」

バルタン「そうですねwその通りですw」

ゼットン「でもさぁ、これ悪くなさそうじゃね?意外といそうっていうか。8m早い人が二人いるし。」

バルタン「8mが早い人が7m持ってないって言うの聞くこと結構ありますけどそれって8m切った時点でその可能性が高いだけであってこれだけ巡目が進んでれば引かれてるかもしれないですよね。」

ゼットン「いやーでもリーチだろ。形を見てリーチをためらう気持ちは分かるけどみんなが持ってる印象ほど悪いリーチじゃないよ。しかもなぜかクイタンなしルールだからチー聴もとれないし。このリーチはもっと評価されるべき。」

バルタン「でもそれ5段階評価で言うところの1が2になるくらいのもので仮にもっと評価されたとしてもダメだと思うんですけどw」
編集 / 2011.06.30 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
