歯をくいしばれ
カテゴリ: 麻雀
歯をくいしばれ 

ゼットン「点棒ねぇよ!!プッシュ!!」

バルタン「あぁ、、、」

ゼットン「しょうがねーよ。しょうがない。うん。」

バルタン「しょうがないんですかねぇ。歯を食いしばって中とかどうですか?」

ゼットン「中で放銃したらもうやるせないしなぁ。」

バルタン「でも4mよりは通りそうですよ。我慢して親が対面から和了るのを待つというのも一つの手じゃないですか?」

ゼットン「それなら俺も高め満貫あるし俺が和了るのでもいいだろ。」

バルタン「でもそれはまず4mが通ってからの話ですからね。その後高め出和了りというのはなかなか難易度が高いですよ。」

ゼットン「いや、もう打ったら打ったでいいよ。続けるのめんどいし。次の試合いこうぜ。」

バルタン「そういう思考止めましょうよw仮に思っても口に出しちゃだめですw」

スポンサーサイト
編集 / 2011.07.05 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析