スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
( ◕ ‿‿ ◕ )
カテゴリ: 麻雀
もらいもの 


ゼットン「画像もらいました!!ひゃっほう!!これでネタ不足も解消だね!!さすがツイッター!!」

バルタン「一枚しかもらえませんでしたけどねwで、8p押すかどうかですね。」

ゼットン「リーチ宣言牌の筋か。現代麻雀では危険とされてるよな。」

バルタン「そうですねぇ。ソバテンみたいなものですからね。」

ゼットン「まぁ、こっちの打点は3900だしまぁ、いいんじゃね?一発もつかないしタンヤオもつかないから相手の打点もそうないだろ。」

バルタン「でも通っても和了りにくいですよね。他家もリーチに3pはなかなか打ちにくいでしょうし仮に8pが通っても和了りにくいんじゃ通し損じゃないですか?」

ゼットン「うっかり対面が切るかもしれんじゃん。それを捕えられないんじゃもったいなくね?3p周りも割と切れてるし案外和了れるんじゃね?」

バルタン「うっかりのために8p切ります?ドラも見えてないですし筒子の上も見えてないしあんまり切りたくないですね。」

ゼットン「そりゃ切りたくはないけどさ。まぁ、しょうがないじゃん。麻雀でノーリスクで行ける勝負なんてあんまりないぜ?上がれば相当大きいからな。見た目の点数以上に価値のある和了りになるだろうから押していいと思うけど。」

バルタン「でもそれは同時に打てば致命傷ってことですよね?」

ゼットン「まぁ、トータルで見ればそんなに損じゃないだろ。放銃してもう一回東3局だしチャンスはあるしな。」

バルタン「押し得なんですかねぇ、、、」

ゼットン「( ◕ ‿‿ ◕ )<8pを押してオーラスをトップ目で迎えてよ!!」

バルタン「願い事しょうもなっw」

スポンサーサイト
編集 / 2011.07.08 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
